kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 寒い一日

今日の晩御飯

・蒸し餃子 ・豚バラ白菜旨煮
大根おろしなめこのかき卵汁
・豚ローストンテキ
・インスタント味噌汁

 

f:id:kitina:20230127203405j:image

ありあわせです。ほんと。

 

寒くて寒くて、一日中ベッドで眠りました。

なぜこんなに寝れるのか不思議です。

咳き込むと、非常に体力を使うので、疲れているのかもしれません。

咳が止まらないのが辛い日々ですが、

少しずつ、ご飯が食べられるようになってきました。

まだ量をたくさん食べると、胃がもたれてしまいます。

あ、あと、匂いと味が、ちょっとおかしいですね。

味は一味足らないような気がして匂いは普通よりきつく匂う感じがして、鼻が痛いです。

一進一退。

コロナに罹って知ることがたくさん。

いい勉強だと捉えて、乗り越えます。

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
お咳が辛いですよ度★★★★★