kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ありあわせですが…

今日の晩御飯

酸辣湯スープ
・豚ロース焼肉
・ベーコントマト卵炒め

コロナの症状が、やっと軽快してきたと感じることができたので明日から出勤します。 

咳、熱、頭痛、食欲不信、倦怠感と、

ほんとに驚くほどしんどい二週間でした。

2023年1月26日木曜日ころから、胃もたれしつつも、やっと固形物が食べれるようになりました。

咳は1ヶ月ほど続くとの情報をいただきました。

「咳止まらないなぁ」

と不安だったので、

情報嬉しかったです。ありがとうございます。

さて、今日の晩御飯は、ありあわせで15分ほどで。

f:id:kitina:20230129202654j:image

 

豚ロース焼肉と、

ベーコントマト卵炒めを同じお皿に。

f:id:kitina:20230129202722j:image

 

野菜嫌いなオットですが、

このトマトが思いの外オットに好評で、

「旨い旨い」

と食べてくれました。

よかった。

 

さて、年始からコロナにかかるという、貴重な経験をしました。

自分だけは罹らないとか、意味なく自信があったのですが、そうはいかないものですね。

ここから、2023年を仕切り直していけたらなと

思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ありあわせ度★★★★★