kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の昼ごはん いきなり!ステーキ

今日の昼ごはん

いきなりステーキの

・マイリブステーキ300g

・ワイルドコンボ(ステーキ300g)

 

結構前に、いきなりステーキにはまり、オットとともに、アプリに登録しており、ふたりとも、500円の割引クーポンが来ていたので、

久しぶりにいきなりステーキに行ってみました。

 

画像を撮り忘れたので、ネットから借用ですが、

マイリブステーキ

f:id:kitina:20221119200521j:image

 

ワイルドコンボ

f:id:kitina:20221119200540j:image

 

こんな感じです。

ステーキの量がすごいですが、オットが7割食べてくれました。私はハンバーグが食べたかったので、ワイルドコンボのハンバーグは譲らず。。久しぶりのいきなりステーキ。おいしくいただきました。

 

そのあとは、街をぷらぷらし、オットに冬物のコートを買ってもらいました♪

ありがとございます。

 

今日はお昼ごはんでお腹いっぱいなので、晩御飯は休憩しようかな、と考え中のヨメです。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

おいしさ度★★★★★

 

いきなりステーキ満喫度★★★★★

 

オット、コート買ってくれてありがとう度

★★★★★★★★★★