kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 

引っ越しの荷物がだいぶ片付きました。

収納力を補強するため、今日は近くのホームセンターに、2往復しまして、やっぱりすごく疲れました。

いつもながら、

晩御飯はスーパーにお世話ななります。

f:id:kitina:20220503203556j:image

f:id:kitina:20220503203605j:image

 

疲れがピークです。

引っ越し前から気張っていたので、片付けの目処がついてきた今、ドッと体が痛くなります。

 

オットが、フリマアプリで、

ティファールのフライパンと鍋の新品を

買ってくれたものが到着しました!

f:id:kitina:20220503204159p:image

 

 

食器棚は、諸事情で15日くらいの納品のようなので、新調した電子レンジはまだ箱から出せませんが、この新しいフライパンたちで、

徐々に料理もしていこうと思います。

 

その前に、この疲労感をなんとかせねば。。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★

 

ティファールありがとう度★★★★★★★★