kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 ジャンクな夕飯

◆今日のメニュー◆
モスバーガー各種
満州の餃子

 

今日は、私がお休みでオットが仕事でした。

気が狂ったように、引っ越しの準備をすすめました。

f:id:kitina:20220423191928j:image

高さのあるキャットタワーを解体。

f:id:kitina:20220423192117j:image

ある程度運びやすい高さまで。

 

キッチンは、もう、ほんとうに、

「何も作れない」

ほど、片付けました。

6年住んで愛着もあるおうちです。

感謝しながらお掃除していきます。

 

今日は18時前にお仕事が終わったオットが、

エガちゃんねるの影響を受けて、

モスバーガーを買ってきてくれました。

オットは、あたおか、です

エガちゃんねる、モスバーガー編は以下でご覧いただけます

youtu.be

f:id:kitina:20220423192531j:image

照り焼きバーガー、フィレオフィッシュ

それから、バンズの替わりにレタスでパテを挟んだ「モス野菜」

f:id:kitina:20220423192806j:image

これ、めちゃ美味しいです!

 

f:id:kitina:20220423192556j:image

こちらはモスチキン。

竜田揚げ風で私はとても好きな味でした!

 

あとは、冷凍庫にあった、満州の餃子!

なんと、餃子を盛るお皿、タレを入れるお皿、

すでに箱詰めしてしまいましたので、

フライパンのまま、

f:id:kitina:20220423193042j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220423193100j:image

 

オットはカップ焼きそばも食べてます。

ジャンクな晩御飯になりました。

キッチンを片付けてしまったので、

しばらくこんな感じで申し訳ない…

 

引っ越しまで楽しんで整理整頓していきましょう。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ジャンク度★★★★★