kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 美味しい唐揚げがやってきた!

◆今日のメニュー◆
・唐揚げ本舗の唐揚げ(塩、醤油味)
・タコときゅうりの酢の物
・チャーシューとシシトウ炒め
・スパサラ

 

今日は仕事が少し早く終わったので、

自宅近く、いつもお惣菜でお世話になるスーパーで、

「半額」

シールのものだけ買ってみました。

(お団子は除く…)

これで晩御飯ができたら面白いかな…と。

 

購入したのはこちら。

f:id:kitina:20210909212450j:image

①高知のししとう…99円

タニタ食堂きゅうり漬け…62円

③蒸したこスライス…165円

④若鶏もも挽肉…85円(116g)

四葉牛乳…84円(500ml)

⑥純生クリーム…82円(100ml)

⑦炙り焼肩ロース焼き豚…149円

※串団子(3本入り)…98円

レジ袋…5円

計891円

 

この中で、①【高知のししとうと⑦【炙り焼肩ロース焼き豚】で炒め物を。

f:id:kitina:20210909213021j:image

タニタ食堂きゅうり漬け】と③【蒸したこスライス】で酢の物を作りました。

酢の物写真撮り忘れました。

そしたら、昨日の茹ですぎたパスタが残っていたので、ゆで卵とキャベツを入れてスパサラを作ったところで、

オットが、

唐揚げ本舗

のとっても素敵な唐揚げを買って帰宅!

f:id:kitina:20210909212900j:image

右が醤油味。

左が塩味です。

こちらも仲間入りして、食卓はこちら。

f:id:kitina:20210909212954j:image

唐揚げ本舗の唐揚げ、本当に美味しい!

f:id:kitina:20210909213136j:image

全国展開しているようです。

東京には、

瑞江、蒲田 浅草、東中野、大山、にあるみたいです。

本当においしかったです。また食べたい!

と素直に思いました。

 

まだまだ世の中には、おいしいものが、たくさんあるんでしょうね!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
唐揚げ本舗の唐揚げに感激度★★★★★★★★