kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

番外編 今日の昼ごはん オットイーツ

昨日、月末日で仕事だったため、

今日は朝からぐったり、起きれないヨメでした。

オットが朝いち、洗濯をしてくれました。ありがとう!

その後オットは美容院にいきまして、その間に私は2回目の洗濯を…。

天気がいいのでよく乾きますね!

 

そして、美容院が終わった夫から、

f:id:kitina:20210801204734j:image

 

「食べる?」

とメールが。

気付くのが遅れ、4.5分後に

「食べる!」

とお返事すると、

そのお店をもう通り過ぎてしまったようですが、戻って買いに行ってくれました。

 

15分後くらいには、

「オットイーツ」がやってきました!


f:id:kitina:20210801205014j:image

f:id:kitina:20210801205053j:image

 

 

2人なのに、

「パーティーパック」

を購入してきました。2人で、バーガー5個、さて、食べきることは出来るのでしょうかね?

 

f:id:kitina:20210801205131j:image

チーズバーガー

 

f:id:kitina:20210801205211j:image

フィッシュバーガー

 

f:id:kitina:20210801205240j:image

テリヤキバーガー

 

f:id:kitina:20210801205305j:image

ガーデンサラダバーガー

 

f:id:kitina:20210801205359j:image

フレッシュネスバーガー

 

ジャンクですが、お野菜が沢山入っているので、罪悪感が少し薄れま…す!

なんだかんだで、完食しました!

 

オットイーツ、

ありがとうございました。

ごちそうさまでした!

 

おいしさ度★★★★★★★★★(満点は★5)ふりきってます。