kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 妻は完全にダウンです・・・

 

 

今日のメニュー

画像をご覧ください。

f:id:kitina:20210123202346j:image

あ、いつも妻のブログを御覧頂いている方々、ありがとございます。

今日はオットが代打でブログを書いております。

土曜日というのに、私もそうですが、妻も月末に向けての事務作業に目途をたてるため、出勤しました。

妻は分かりやすいのです。事務作業で多少ゆとりがある際には、私のメールに対して、比較的早いタイミングでレスをよこします。

ただ、仕事量が多い時にはレスは遅れ気味です。

そして、仕事量にてんぱっている時にはほぼ、レスはありません。

別にレスがあるとかないとかはあまり気にしておりませんが、とにかく、ほぼレスがない時には、心配になります。

それは、

晩御飯をその状態で作るのか??

という事が。

偏食家の私は、若いころ、10日以上連続で、コンビニの同じ弁当を食べ続けたという経験もあり、また、画像に写っている、セブンイレブンの牛丼は、毎回セブンイレブンでお弁当を買う時には選びます。

なので、お弁当が嫌だとか、毎日同じモノが嫌だとか、という事はありません。

一度美味しいって感じたモノであれば、それが仮にこの先一生続いたとしても、おそらく気にならないと思います。

そんなこんなで、ダウンしてしまった妻に代わり、オットがブログを書きました。

ごちそうさまでした。

 

妻ダウン度★★★★★(満点は★5)

コンビニご飯でも十分美味しいよ度★★★★★(満点は★5)