kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 くたくたでパスタ

今日の晩御飯

・パスタ(アマトリチャーナ
・チョリソー

アマトリチャーナ

イタリア中部の都市アマトリーチェで生まれたパスタソース。トマトをベースに作られたソー玉ねぎやパンチェッタ(塩漬けにした豚バラ肉)、チーズなどが使われていて、さっぱりといただけるパスタソース

の一つです。

私はこのソースの味が結構好きです。

パンチェッタの代わりにベーコンで。

今日は玉ねぎとマッシュルーム。

食べやすくするため、生クリームを加えました。

f:id:kitina:20230726205804j:image

 

焼いたピリ辛チョリソーをそえて、今日はパスタのみでお許しを。

f:id:kitina:20230726205855j:image

 

今日で7回目のコールセンター勤務でした。

コールセンター業務、ぶっちゃけ求人系です。

特殊なシステムを使い、インターネットからの申し込みと連動させ、申込者への架電、折り返しまたは、

「店頭の求人ポスターを見た」

というダイレクトな受電。基本的なマニュアルのみで、あとは対応力です。

なんせ、

「店頭の求人ポスターをみた」

と電話が来ても、対象の店が100も200もあるからです(笑)

それと並行して、コールセンターの時間外にネット応募してきた方々への対応も。

それを、5.6人のメンツで回しますが、そのなかでベテランの1.2人は事務仕事に入ってしまうので、実質電話を取れるのは3.4人です。

「なにか、もっと効率良くなるように根本的に変える必要があるのでは?」

数回行っただけなのに、偉そうに上司に言うためには、私はもう少し鍛錬を積む必要があるみたいです。

明日もがんばる。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
みんな猛暑に気をつけて!度★★★★★