kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 成城石井に立ち寄る

今日のメニュー

・明太子とチーズの広島風お好み焼

・海老とオクラのシンガポール風焼きビーフ

・チーズと生ハムのオイル漬け

・コーンクリームスープ

 

 

昨夜は、テレビを見ながらあっという間に寝ておりました。

今朝は通常の休日感覚で、9時頃起きました。

あまり正月感覚がなくなってきた年頃です。

天気がいいので、朝から寝具を洗濯して、

「それでも何かしよう」と、

池袋のスーパー銭湯に行きました。

 

タイムズスパレスタ

http://www.timesspa-resta.jp

 

クーポンを使い、アカスリ60分をしてもらいました。久しぶりの(数年ぶり)のアカスリです。垢がよくでました。

よく出過ぎました。

 

お風呂で夕方まで過ごし、

サンシャインの中にある成城石井で、

普段買わないようなお惣菜を買ってみました。

割引シール!!

 

f:id:kitina:20230101190143j:image

f:id:kitina:20230101190149j:image

 

チーズのオイル漬けも購入して

f:id:kitina:20230101190228j:image

 

お腹がすいたぁ。と、帰路を急いで、食卓はこちら。

f:id:kitina:20230101190520j:image

 

朝から何も食べていないので、物理的にお腹は空いているのですが、やっぱりひとりだと味気ないのです。

おいしさが半減ですね。。。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★

 

スパでリフレッシュ度★★★★★