kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 11000歩歩いた今日。

◆今日のメニュー◆
・スーパーのお惣菜お寿司!

f:id:kitina:20220521201232j:image

f:id:kitina:20220521201241j:image

f:id:kitina:20220521201248j:image

職場で緊急アクシデントがあり、今日は現場で仕事でした。

現場、私の勤めている会社は、清掃系なので、清掃の現場です。

 

現場も事務職もこなす、スーパー事務員なもので。。。

 

6時間ほど現場に入り、社に戻り、2時間ほど事務仕事をして帰宅となりました。

6連勤の私を哀れに思ったのか、

オットが、最寄り駅まで迎えにきてくれました。最寄り駅までバスなので申し訳ないです。

せっかくバスで来てもらったのに、またバスに乗って帰宅。ほんと、迎えに来てくれたオットに申し訳ない。

スマホアプリの万歩計を見ると、

f:id:kitina:20220521202032p:image

いつもの倍、動いてました。

ご飯を作る体力がないので、自宅近くのスーパー付近のバス停で降りて、

割引きシールのお寿司を購入。

私が払うつもりでいたのですが、

オットがPayPayで会計してくれました。ありがとございます(´▽`)

上記の画像の量のお寿司、

二人でペロリといただきました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ヨメお疲れ度★★★★★