kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 今日も鍋です!

◆今日のメニュー◆
・旨辛鍋

今日も鍋です。(オットよ、すまぬ)

今日は在宅勤務という名の自宅待機でしたが、

待機するのはもったいないので、白髪染めに行ってきました。

そのあと、我が家の猫用のベッドをニトリに物色に。

我が家の四猫のうち、

一番びびりな「さんた」用に、先日、

f:id:kitina:20211111205917p:image

こちら、屋根ありのものを通販で買ったのですが、

(まだ届いていない)

その他の猫にも、冬用のベッドを買ってあげたくて。

いろいろあって、悩んじゃいますが、

f:id:kitina:20211111210300j:image

f:id:kitina:20211111210504p:image

こちらを購入。

 

f:id:kitina:20211111210522j:image

f:id:kitina:20211111210539j:image

 

ご満悦です。

 

いろいろ歩き回って疲れたので、晩御飯は今日も鍋。

f:id:kitina:20211111210643j:image

旨辛鍋つゆで。

f:id:kitina:20211111210702j:image

f:id:kitina:20211111210708j:image

野菜、豚肉。

f:id:kitina:20211111210743j:image  

f:id:kitina:20211111210754j:image

海老、はんぺんも入れました。

 

連日鍋でごめんね。

お鍋、好きだから、毎日でも良いよ。贅沢言えば、春菊を入れてくれたまえ!!

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
連日鍋ですまん度★★★★★