kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ワンプレートごはん

◆今日のメニュー◆
・ハンバーグ(デミグラスソース風)
・ポテトサラダ(お皿の左上)
・肉野菜炒め(お皿の右上)
・ジャガイモのガレット
・納豆
・健康味噌汁

 

今日はなんとなく、

ひき肉料理が食べたくて、

チリコンカンにしようと思いながら帰宅したのですが、なぜか、

ハンバーグ

になっていました。

 

f:id:kitina:20210810213428j:image
f:id:kitina:20210810213424j:image

チーズインです!

久々のワンプレート晩御飯ですね!!

f:id:kitina:20210810213459j:image

こちらはジャガイモのガレット。

香ばしくておいしかったです。

ワンプレートに乗り切らなかったのね。

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210810213537j:image

8月も10日をすぎ、暑さはまだまだ厳しいですね。。。

今日はしっかりご飯を食べれたので、

早寝をしようと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

ハンバーグ上手にできた度★★★★★(満点は★5)

ワンプレートで晩御飯の投稿は以下を御覧ください。

 

kitina.hatenablog.com

kitina.hatenablog.com

kitina.hatenablog.com