kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 オットの酸辣湯麺 コンビニレストランをアレンジ

◆今日のメニュー◆
・袋麺ベースの酸辣湯麺
・肉野菜炒め
・うな丼

 

どうも、絶不調のヨメです。

更年期障害ブログになりそうな勢いです。

よくよく考えると、今まで何気に

「がんばる」という言葉を安易に使ってきましたが、どうあがいても、

「がんばれない」時があると、

最近思います。

 

がんばれない時は、がんばらない。

 

今日は晩御飯を作ってくれるというオットに

甘え、晩御飯作りを「がんばらない」ことにしました。

 

こんな感じでご飯を作ってくれました!

f:id:kitina:20210809210023j:image

 

うな丼

f:id:kitina:20210809210043j:image

 

肉野菜炒め

f:id:kitina:20210809210057j:image

 

酸辣湯麺

f:id:kitina:20210809210118j:image

オットがつくる酸辣湯麺のスープが

ほんとに美味しくて、酸味が疲労にききます。

 

ありがとうございました。

 

うなぎも国産の鰻で、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★★★★★(満点は★5)振り切ってますね

うなぎ!!度★★★★★★★★★(満点は★5)これまた振り切ってます

国産ウナギ、美味しすぎだね!!ごちそうさまでした。

リュウジのコンビニレストランに載ってたのをアレンジしたかったのよ

リュウジのコンビニレストランの本は以下でご覧いただけます