kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヨメ実家ごはん

昨夜、0時半に実家につき、

今朝は7時前に起き、適当にありものを食べ

母をワクチン接種に送迎し、

午前中は実家の窓拭きを。f:id:kitina:20210624194547j:image

 

午後は無駄に広い実家の庭の手入れを、

母監督のもと、粛々と進めます。

ワクチン接種後の母ですが、体調に変化もなく

一安心です。

f:id:kitina:20210624194738j:image
f:id:kitina:20210624194735j:image

 

わさわさに伸びた部分を切っていきます。

17時半までやりました。。。

庭師だね!!

そして晩御飯。

実家近くのスーパー、

18時半頃に行くと、

「半額祭り」です!!

 

嬉しくなって買い占めてしまいました。

f:id:kitina:20210624194918j:image

こんな甘味も。

f:id:kitina:20210624193847j:image

 

買ってきたものを一旦実家に置いて、

近くの温泉にいきました。

f:id:kitina:20210624194011j:image

窓からこんな景色がみえる、

こじんまりした温泉です。

 

帰宅したので、

ご飯にします。

何を食べようかな!

 

一番楽しみにしてたエビチリ、

母に半分やられておりました…

f:id:kitina:20210624194331j:image

 

親子で好みは似るんですね。

 

さて、いただきます。 

エビチリの残りと、ハーフサイズのピザを晩御飯にしました。

 

オットの晩御飯が送られてきました。

f:id:kitina:20210624202830j:image

昨日もありましたが、

ボリューミーな飛び出し鉄火巻き!

 

今日は野菜的なものがないような気が…

マカロニサラダでよしとしましょう。

 

飛び出し鉄火をお裾分けしてもらったようです。

f:id:kitina:20210624204935j:image

 

…たりないひとが一名。

f:id:kitina:20210624205432j:image

 

あぁ、猫とオットとわちゃわちゃご飯したい。

 

オットとガヤガヤご飯食べたい度★★★★★(満点は★5)

 

6個中、5個、猫氏にせしめられました・・・