kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 和洋ごちゃごちゃ

今日の晩御飯メニュー

・エビとチキンのパエリア

・タコとブロッコリーのバジルソース

・ほっけ焼き

鶏もも肉と白菜のピリ辛炒め

コンビニや、スーパーの惣菜コーナーで、

「タコとブロッコリーのバジルソース」

f:id:kitina:20231127202309j:image

よく見ませんか?

あれ、美味しいですよね。

女性に大人気らしいですが、1パック300円くらいとお高め。

 

今日、仕事しながらレシピを検索していたら、

f:id:kitina:20231127202629j:image

キューピーの

「Italiante(イタリアンテ) バジルソース 」

で再現できそう。と見つけました。

スーパーで、

たこと、ブロッコリーと、じゃがいもを買って帰ります。

 

なんとなくな感じで作ってみたら、

f:id:kitina:20231127202822j:image

おいしそうにできました!

 

調子に乗って、ご飯はこちらで、

f:id:kitina:20231127202949j:image

エビと鶏もも肉をいれ、パエリアに。

f:id:kitina:20231127203021j:image

 

おしゃれな2品ができましたが、

こちらは、白菜と炒めた鶏もも肉

f:id:kitina:20231127203137j:image

 

お魚はホッケを焼いて、

和洋ごちゃごちゃな食卓ができました。

f:id:kitina:20231127203211j:image

 

タコとブロッコリーのバジルソースは、

とっても美味しいので、

「Italiante(イタリアンテ) バジルソース 」

オススメです!

 

コンビニのおしゃれな味がご自宅で!

 

なかなかバラエティに富んだ晩御飯でした。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
タコとブロッコリーの再現度★★★★★★★

 

コッソリではなく、オットの目の前で、沖縄お土産をモグモグし茶りました!!今日は、雪塩さんど』をモグモグ!!

抜かりないな、ヨメ、よ・・・

キューピーのItaliante(イタリアンテ) バジルソースは以下で購入出来ます