kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 眠くて仕方ない日々

今日の晩御飯メニュー

人参しりしり

ブロッコリーしらすのペペロンチーノ炒め

鶏もも肉の甘辛炒め(チーズ)

・お豆腐味噌汁

 

眠くて眠くてしかたありません。

なぜこんなに眠いのでしょう。

23時半くらいから、5時半くらいまで、6時間は寝てるんですがね…。

 

睡眠時間が足りないのでしょうか。

 

さて、今日は、

夕方仕事をしながら、晩御飯を考えました。

人参があったはずなので、

ツナ缶を買って、人参しりしりに。

f:id:kitina:20240207210437j:image

 

オットがブロッコリーを結構食べることがわかったので、ブロッコリーしらすのペペロンチーノ。

f:id:kitina:20240207210518j:image

 

鶏もも肉は、コチュジャンなどで下味をつけて焼き、チーズを絡めました。

f:id:kitina:20240207210555j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20240207210608j:image

 

簡単更新ですが、

今日はこれにて、早寝します。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
野菜をいっぱい食べよう度★★★★★