kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お土産の高級食パン

今日の晩御飯

・至高の親子丼
・冷凍餃子
・プルコギ風肉野菜炒め
しらすおろし
・大根のそぼろ煮

我が家は玄関が1階、キッチンが2階にあります。

オットは帰宅するとき、自分で鍵を開け入ってきますが、2階のキッチンからは、換気扇をまわす音などで、オットの気配を感じ取ることが出来ません。

階段を上がってくる音でやっと

「あ、帰宅したのね」

と分かります。

今日2022年12月14日も足音が聞こえたので、帰ってきたのね、と思ったら、なかなか姿を見せません。

階段の方を見たら、大音量で音楽を奏でるスマホが滑り込んできて、そのあと、オットが、

f:id:kitina:20221214195253j:image

f:id:kitina:20221214195706j:image

「あせる王様」

という高級食パンを手に帰宅しました。

BGM必要だったのかな…

オットは、ヨメが愉しい想いが出来るように、帰宅時の様も、ワンパターンじゃあないんよ

パンはとってもおいしかったです!

あせる王様、おすすめです!!

あせる王様の公式サイトは以下でご覧いただけます

aseru-osama.com

さて、今日は鶏もも肉を美味しく戴きたく、

リュウジさんの「至高の親子丼」を。

f:id:kitina:20221214195604j:image

 

オットがちょこちょこ買ってきてくれてた冷凍餃子をチンしました。

f:id:kitina:20221214195802j:image

f:id:kitina:20221214195810j:image

 

昨日のおかずなども並べ、食卓はこちら。

f:id:kitina:20221214195839j:image

至高の親子丼。味がしっかりしてておいしいです。おすすめですよ!

ご飯の後に、高級食パンに、千疋屋のハチミツをかけてデザートにいただきました!おいしい!

f:id:kitina:20221214200316j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
食パン嬉しい度★★★★★★★★

 

リュウジのレシピ動画は以下でご覧いただけます

youtu.be