kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 食欲がないので

◆今日のメニュー◆
・いろいろのせソーメン

 

こんばんは。

実家から帰還しました。

朝8時に地元をでるバスに乗り、

12時半に自宅につきました。

 

それから死んだようにお昼寝して、

実家から持ってきた荷物を片付けて、

 

晩御飯は、

ソーメンにします。

コンビニでこちらを購入。

f:id:kitina:20210627204502j:image

 

ソーメンを茹で、

上に盛り付けます。

f:id:kitina:20210627204530j:image

 

久しぶりの自宅の食卓です。

f:id:kitina:20210627204558j:image

 

実家は疲れますが、

遠方の母に親孝行できる回数を

現実的に考えると、

少々の疲れはやむを得ないものですね。

 

さて、明日から月末週。

お仕事も頑張らねば!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

自宅ほっとする度★★★★★★★★★(満点は★5)振り切ってます。

 

無事、帰還出来て良かった