kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お疲れなのです。

今日のメニュー

 

西友お惣菜各種!

f:id:kitina:20210612210258j:image

に、お世話になりました。

 

今日は土曜日ですが、

私は出勤だったため、仕事終わり、

西友に立ち寄り、

お惣菜に頼ることにしました。

 

割引シール、ありがたいですね。

 

疲れてはいますが、

食後のデザートはちゃっかり。

f:id:kitina:20210612210454j:image

 

気温が上がってきて、

エアコンがあちこちで効いているので、

だるかったり、寒かったり、暑かったり、

なかなか脳内が混乱します。

 

我が家の猫たちも、

暑いようでダレてます。

f:id:kitina:20210612210646j:image

みんなで夏バテしないようにしようね!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

ヨメ、暑さにも寒さにも弱い度★★★★★(満点は★5)