kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 やっと金曜日。。

今日の晩御飯

・具沢山ちゃるめらバリカタ袋麺
・豚バラ焼肉丼
・秋刀魚の南蛮漬け

やっと金曜日。

最近は、2か所の勤務地に慣れてはきたものの、やはり疲れは溜まっているようで、金曜日にはもうヘロヘロです。

2023年8月18日の今日はフレックスにして、14時半頃退勤し、自宅に戻り、ゆっくりしました。

晩御飯も、頑張りすぎない。

今日は、チャルメラのバリカタ袋麺

f:id:kitina:20230818213742j:image

こちらに、人参、ネギ、ピーマン、豚バラを具材にし。

f:id:kitina:20230818213813j:image

 

オット用に、焼肉丼セット。

f:id:kitina:20230818213847j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230818213031j:image

 

オットが、鳴門鯛焼本舗の復活したカスタード鯛焼を買ってきてくれました!

卵の価格高騰で、カスタードの鯛焼が一時的に売ってなかったのですよね。

f:id:kitina:20230818214004j:image

カスタードちゃん!お久しぶり!

 

おいしくいただきました!

 

明日も暑いようですが、

洗濯などいっぱいして、気分転換しようと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
カスタード鯛焼に癒されました度★★★★★