kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オットの希望により

今日の晩御飯

・ドミノピザ(テイクアウト)
・お惣菜

2023年5月25日の昨日は、仕事が忙しすぎて、ずっとパソコンと睨めっこしていて、

18時半から、住んでいる地域の町内会の会合に出席。

(引っ越してきて初めての町内会の会合だったので、とりあえず、何もわからず出勤してきました)

町内会の会合…資料を読み合わせるだけで小一時間…長い…。

途中で目が回ってきてしまい、帰宅したら倒れるように眠ってしまいました。

ブログも書けませんでした。

ブログ書かなかったのは数か月ぶり??

日が変わって、2023年5月26日の今朝もまだ、足元がふわふわする感じでしたが、仕事が山積みなので、

「目処が立ったら早退しよう」と出勤したものの、結局通常時間勤務しておりました。恐るべし。ワーカホリックか。。。

仕事中にオットから、

「猛烈にはらへり!ジャンクフードが食べたい」

とメッセージが。

「ドミノピザが、テイクアウトなら半額だったなぁ」

と思い出し、

「ピザでいいかい?」

と聞くと、

「4枚!!」

と返信が。

我が家は人間は、2しかいませんが・・・

f:id:kitina:20230526210750j:image

 

4枚、買いましたよ。約8,000円!

f:id:kitina:20230526210828j:image

 

とりあえず2枚開封式。

f:id:kitina:20230526210847j:image

 

オットが飲みものを買ってきてくれました。

f:id:kitina:20230526210911j:image

 

サラダも。

f:id:kitina:20230526210923j:image

結局ピザは2人で2枚半を平らげ、あとは、明日お休みのオットのおやつです。

 

私は明日、仕事なもので…。

 

たまにはジャンクフードだらけもいいですね!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ジャンクフー度★★★★★★★★★

 

 

2023年5月25日は、ブログを急にお休みしてすみませんでした