kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オットの料理の最終形

 

今日のメニュー

手羽先大根

レタスとブロッコリーのサラダ

肉味噌卵のミニ丼

チキンのトマト煮込みソースのパスタ

 

月曜日にオットが作ってくれた、

鶏モモ肉のトマト煮込みが、

シーフードパエリア

パエリアのドリア

チキンのトマト煮込みソースのパスタ

に姿を変え、最終形になりました。

 

最終形までの記事は以下を御覧ください。

kitina.hatenablog.com

 

f:id:kitina:20210114210754j:image

 

パスタのアップを撮り忘れましたが、

チキンのトマト煮込みの具を細かくし、

f:id:kitina:20210114210855j:image

 

オリーブオイルを引いたフライパンで温め、

てパスタを合わせました。

f:id:kitina:20210114210943j:image 

 

あとは、昨日から仕込んでいた手羽先大根。

f:id:kitina:20210114211030j:image

f:id:kitina:20210114211039j:image

大根がめちゃくちゃおいしい!

 

そして、数日前に作った肉味噌があとわずかだったので、ご飯にのせて、卵黄を落とし、

ミニ丼にしました。

f:id:kitina:20210114211234j:image

 

オットが作ってくれた、チキンのトマト煮込みを、いろんなお料理に変えて、全部美味しくいただきました。

 

次は何を作ってもらおうかな。。。ふふふ。

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

(ツマはパスタが大好物)

お料理食べ切り度★★★★★(満点は★5)

今日は満点!