kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

番外編 オットの代打です。にほんブログ村PVランキングの発表です。~約2か月ぶりのランキング発表~

前回のにほんブログ村PVランキングの発表から、およそ2か月が経過しました。

前回の投稿は以下でご覧いただけます。

kitina.hatenablog.com

今日、2021年8月30日は、色々ありました。

そのため、いつもの晩御飯ブログを書く気力が妻にはなく、私が代打で投稿させていただいています。

 

今日はホントに色々あって、頭に入ってきた情報量が多すぎて、ごめん・・・

 

そうね、一日負担掛けたね、すまんの。毎日投稿しているのが止まってしまうのは残念なので、代打投稿するよ!!

番外編 オットの代打です。にほんブログ村PVランキングの発表です。~約2か月ぶりのランキング発表~

番外編 オットの代打です。にほんブログ村PVランキングの発表です。~約2か月ぶりのランキング発表~

番外編 オットの代打です。にほんブログ村PVランキングの発表です。~約2か月ぶりのランキング発表~

 

2021年1月1日から始めて、飽きっぽい私がこんなに継続出来てるのなんて、ホント自分をほめてあげたいよ

 

そうね。毎日投稿出来ているということは、殆ど毎日仕事から帰ってきて料理しているってことだからね、いつも感謝していますよ!!

 

ご覧頂いています皆様のおかげで、PVランキングは、少しずつ上位に上がってきています。

ホント、いつもご覧いただきましてありがとございます。

始めた当初は、一けた台のPV、一けた台のいいねの数、読者登録頂いている方も殆どおらず、っていう感じでした。

ただ、ここ最近は、皆様の、たくさんのいいねの数で、妻のモティベーションは確実に上がってきています。

モティベーションが上がる=晩御飯を作ってもらえる=美味しいご飯が食べられる

という良いスパイラルが出来ています。

明日以降は、また妻の料理ブログになると思いますので、引き続き、よろしくおねがいします。