kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 久々のオットの代打です

オットです。実家に帰った妻は、へとへとらしく、今日はブログを書くパワーが残っていないとのことなので、久々に代打です

 

妻は実家に帰ると、奴隷のごとく、いろんな用事を一気に要求され、3.4日実家に帰ったら、帰ってた日数の倍の日数掛けないと通常のパワーに戻らないような、そんな感じです。

今日も朝から色々な用事を言いつけられたようで、この時間にはもうブログを書くパワーが残っていないそうです。

番外編 オットの晩御飯

番外編 オットの晩御飯

オットは、食にこだわりがあるようで、実はこだわりはないのです。今日の晩御飯は近所のスーパーで買ったご飯。

半額含めて値引きシールが貼ってあると相当テンションがあがります。

一人暮らしをしていた時期が長いので、スーパーでのこの値引きシールには、毎度吸い寄せられています。いつも1品多めに買っちゃいます。

せっかくなので、過去、オットが代打した投稿を以下にリンクしておきます。

合わせてご覧ください。

kitina.hatenablog.com

kitina.hatenablog.com

kitina.hatenablog.com

明日には我が家へ帰ってくるとのことなので、明日はまた、妻のブログ投稿になると思います。

 

仙人みたいな食事ばかりで、ニクが食べたい!!油料理が食べたい!!

 

いきなりステーキ、テイクアウトが出来るから、やってみたら??


スーパーの値引きシール吸い寄せられ度★★★★★(満点は★5)

妻、ニクが食べたくなって、ニクニク度★★★★★(満点は★5)