kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 すき家で土曜丑

◆今日の晩御飯、オットの手料理もあり◆
すき家の鰻丼
すき家のニンニクの芽牛丼
すき家のエビチリ牛丼
・おぼろやっこ
・オットが作ってくれた昨日のおかず

今日は土曜丑の日だと、

上野のエキュート構内の広告で知りました。

季節ものが大好きな私です。

 

しかし、月末週。

今日も残業で、会社を出るとオットから、

すき家で鰻丼でもしよう、とメールが。

飯田橋で合流して、自宅付近のすき家へ。

 

鰻丼!

f:id:kitina:20210728203527j:image

 

おいしい!おいしい!おいしい!

 

ニンニクの芽牛丼!

f:id:kitina:20210728203547j:image

 

こちらはニンニクの芽にオットがイタズラで

七味をまぶしまくったので、めちゃ辛!

 

エビチリ牛丼!

f:id:kitina:20210728203637j:image

 

安定のおいしさです。ヤングコーンが入っているのが◎!

 

 

おぼろ豆腐

f:id:kitina:20210728203655j:image

 

オットが昨日作ってくれたおかず各種で、

f:id:kitina:20210728203736j:image

 

今日の食卓です。

f:id:kitina:20210728203757j:image

月末週に忙殺され、

なかなかちゃんとしたご飯がつくれません。

ごめんよ。

すき家でもらい過ぎた紅ショウガ、コッソリ集めてますのよ

ファッツ!!??いつの間にそんなにたくさん集めたの??

 

今週いっぱい、

こんな感じになりそうです。

月末を乗り越えましょう!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

土曜丑満喫度★★★★★(満点は★5)

 

以前投稿した、うなぎについての記事は以下を御覧ください。

kitina.hatenablog.com