kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 未病

◆今日のメニュー◆
・牛すじ煮込み
・鯖塩焼き
・大根と豚バラ煮
・ひじき炊き込みご飯
・揚げ物(お惣菜)
・健康味噌汁

 

最近、何となく

体がだるい

疲れやすい

胃が冷える

とか、

頭痛

肩こり

めまい

といった体の不調を感じる自覚症状があります。

今日は循環器系の内科に行ってきました。 

この数週間、息切れ、動悸、胸の苦しさがあり、日常生活に少し支障があります。

忙しいからちょっと調子が悪いだけ、と、軽く考えておきたいところですが、多少の自覚症状があるということがすでに未病の状態だそうですので、とりあえず、不安要素を潰したく、気になる症状の病院にかかりました。

 

結果は異常なし。

 

拍子抜けするような結果でした。

少し冷静に、自分の状態を把握しなくてはならない年齢なのかもしれません。

 

さて、結果は異常なしでも、あまり調子が上がってきませんので、

ご飯はありあわせで。

f:id:kitina:20211124204028j:image

いろいろおいしくいただきたいのですが、ご飯もあまり食べれず、

少しお疲れのようです。

すみません。

 

ごちそうさまでした。

 

今日の★評価(満点は★5)
ご飯がおいしく食べれない度★★★
おいしく食べたい度★★★★★