kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 明日から不在

今日の晩御飯

・豚バラと白キクラゲの卵炒め
・もやしのナムル
・スパサラ(昨日の)
・ぶり大根(一昨日?の)
・お味噌汁

2023年5月10日の明日は半日仕事をして、15時のバスで新宿から長野県の実家に帰ります。

木曜日は松本空港から、新千歳空港経由で北海道へ人生で初めて行ってきます。

aririn3様、北海道の気候や、服装について教えていただき、ありがとございます!

全く体感温度の想像がつかなかったので、助かりました。

ウルトラライトダウンを小さく丸めて荷物に入れました。

今日はオットは遠方までお仕事にいっており、帰宅は22時くらいになるようですが、

明日からしばらく一緒に晩御飯が食べれないので、今日はオットが帰宅するのを待って、一緒に晩御飯しようと思います。

 

豚肉と白キクラゲの卵炒め

f:id:kitina:20230509222809j:image

 

もやしのナムル

f:id:kitina:20230509222832j:image

 

あとはありあわせで、食卓はこちら。

f:id:kitina:20230509222850j:image

 

22時オットが帰宅しました。

今日もお疲れ様ね。

明日から数日、五猫をよろしくお願いします。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
オット遅くまでお疲れ様度★★★★★