kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のメニュー 暖かくなったね!

今日の晩御飯

・スパグラ
・めかぶ
・ビビンバ丼
・健康味噌汁

気温が暖かくなってきましたね!

帰宅したらまだ明るかったので、2階のリビングの窓を開けて換気してみました。

f:id:kitina:20230322204930j:image

わらわらと、警戒心が薄い三猫がまず来て、

 

f:id:kitina:20230322205006j:image

警戒心の強い「さんた」が合流。

 

f:id:kitina:20230322205038j:image

男ども、何をしとるんかね、と、右側のみゃあ。

 

最後は、みゃあとたかんぼが並んで外を見ていました。

f:id:kitina:20230322205150j:image

 

晩御飯は、先日スーパーで買ったこちらを。

f:id:kitina:20230322205300j:image

玉ねぎ、鶏肉、にんじんを、具材にしました。

f:id:kitina:20230322205326j:image

あとは、細々と残っていたお肉を、

甘辛ダレでいため、

ご飯の上に、ピリ辛もやしをしき、

f:id:kitina:20230322205438j:image

ビビンバ丼

f:id:kitina:20230322205449j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230322205507j:image

 

知らないうちに、いろんなお花が咲いてました。そんなお花をみるゆとりもなく、仕事をしております。

たまにはゆっくり、散歩でもしたいなぁ。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
暖かくなりましたね度★★★★★