kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 500円のラ王!

今日の晩御飯

・カキフライ
・白菜とソーセージのオイスター炒め
・野菜たくさん豚汁
・500円のラ王!

2週間もお仕事を休んでしまいました。

有給休暇がだいぶ減ってしまいました。

まだ声枯れや、咳が出ますが、今日からお仕事復帰です。

久しぶりの終日勤務で、夕方にはちょっと頭痛がしてきたのですが、今日はちゃんとご飯を作ろうと、スーパーに立ち寄り、500円が半額になった牡蠣を2パック購入。

カキフライにしました。

タルタルソースも添えて。

f:id:kitina:20230130202730j:image

 

白菜とソーセージは細切りにし、オイスター炒めにしました。

f:id:kitina:20230130202756j:image

 

豚汁には、

ごぼう、大根、にんじん、ネギ、などのお野菜をたくさんいれて、食卓はこちら。

f:id:kitina:20230130202849j:image

 

こちらは、トリュフ風味の500円のラ王!

f:id:kitina:20230130202918j:image

オットが大興奮で購入してきました。

お味は、ほんとにトリュフのいい香りが!

具はないけど、この高級な香りなら500円出して食してみる価値ありかと思います!

トリュフの香りが分かるようになったという事は、コロナウイルスも居なくなったかな・・・

さて、ゆっくりと、

お仕事の遅れも取り戻したいと思います。

私はペース配分が下手くそなので、

焦って無理しすぎないようにせねばです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
トリュフラ王旨い度★★★★★

 

 

 

日清 ラ王 50周年限定カップラーメン トリュフ醤油は以下でご覧いただけます