kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

お休みのお知らせ

1月12日(木)…田舎に帰省。着くと母が「なんか調子悪いんだよね」というので、抗原検査キットで検査。→陽性

 

1月13日(金)…朝から地元のPCR検査受けられる病院に連れて行く。結果PCRでも陽性。

症状…咳、鼻水、咽頭痛、微熱、だるさ

 

1月14日(土)…私、なんとなく風邪っぽいな、と思いながら過ごす。喉が痛くなりやすいのでのどスプレーと葛根湯を薬局で買う。

 

1月15日(日)…母の食事の支度のため、5:50に起床。節々が痛いので、母に食事を出し、再度寝る。10時頃、体が熱く、節々が痛すぎるので、熱を測ると37.6度。

抗原検査キットは陰性だが、明日、母がPCR検査を受けた病院にいってきます。

抗原検査は陰性だったので、ただの風邪による発熱かもしれません。が、最近は発熱することがあまりなったので、びっくりしてます。

 

 

私の症状は、発熱、喉の痛み、痰が絡む。節々が痛い。という感じです。

 

皆様も、お気をつけください。

ただの風邪による発熱で済むといいのですが…