kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 バーミヤンで飲み会

◆今日のヨメメシ◆
バーミヤンで会社の飲み会

 

◆今日のオットメシ◆
・スーパーのお惣菜各種

f:id:kitina:20221223212418j:image

f:id:kitina:20221223212427j:image

f:id:kitina:20221223212437j:image

金曜ということと、年始から異動する人のささやかな送別会ということで、7人ほどの飲み会に誘われました。

当社は異動の多い会社のようです。

会社のそばには繁華街もなく、一番近い飲食店がバーミヤンなため、バーミヤンで飲み会です。

バーミヤン、ボトルキープできるのは驚きました。

私はいつもドリンクバーですが(笑)

今日は前任者が勤務地にきて、月末業務を終日教えてもらっており、朝7時半から仕事していたので、眠いし早く帰りたかったのですが、あっても月1回くらい飲み会のようなので、人間関係を円滑にするためには、参加するのもやむを得ないですね。

なのでオットの方が早い帰宅となり、スーパーでお惣菜など調達してくれたようです。

ご飯の支度できなくてごめんね。

さて、今年も後数日で終わりますね。

今年も

「何かやり遂げたか」

と聞かれたら胸を張って答えられる自信はありませんが、

日々、

「きちんと、いろんな方面を大切にしながら生きております」

と言うことはできるかな、と思います。

今年も無事、一年終われますように。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★
月末業務大変度★★★★★