kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 What's happened!!

◆今日の晩御飯 スーパーのお惣菜が大活躍 割引シール付き!!◆
・エビチリ
・鶏肉料理2品
・レバニラ
・サラダ
ビーフコロッケ

What's happened!!

What's happened!!

What's happened!!

 

詳しく書けませんが

帰宅時に、

「What's happened!!?」

と叫んでしまいそうな出来事が起こり、

(自分が悪いのですが)

ご飯の支度に取り掛かる間も無く、オットから

「帰るよ」

のメッセージが。

力尽き、

「ご飯ができておりません…」

と伝えると、スーパーのお惣菜を買ってきてくれました。

f:id:kitina:20221025210844j:image

ありがたい…。

齢47にもなると、

自分の身体にも思いがけないことが起きます。

(あ、今日のは命に関わるとか、重大なことではありません)

しばしば、衰えを感じ、しんみり、少しショックを受けたりもします。

そうそう、50前にして

「五十肩」

になり、

左腕がしばらく上がらない状態が続いているので、オットのススメで、

ファイテンのアクアチタンネックレス

を買いました。

磁気の力で血流をよくするらしいです。

f:id:kitina:20221025211618j:image

 

身体のあちこちに、ガタがきているのを感じますが、笑って受け止めてくれるオットに救われる日々です。明日もがんばろ。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
What's happened!度★★★★★

 

ファイテンのアクアチタンネックレスは以下でご覧いただけます

 

 

ファイテン、ニセモノも沢山出回ってるからね、公式サイトで購入するのがオススメね