kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 テンションあがるオムライス

◆今日の朝ごはん◆
・パン
・紅茶

f:id:kitina:20221010195853j:image

 

◆今日の昼ご飯◆
カップ
・冷奴

f:id:kitina:20221010195949j:image

 

◆今日の晩御飯◆
・オムライス
・レタス、セロリ、にんじんの胡麻油と塩昆布和え
・味付き豚肉焼き

f:id:kitina:20221010200118j:image

なんにもせず、

寝て

起きて

寝て

起きて

食べて

寝て

をエンドレスに繰り返した3連休でした。なんだか罪悪感。。

 

連休明けまでに、とにかくめまいを治さなくては。と、いう焦りもあり、眠気に逆らわず眠りました。

10日分くらい寝たのではないかと思います。めまいはだいぶ、マシになり、今日は普通に晩御飯が作れました。

我が家のそばのスーパーは、日曜と水曜が卵1パック98円なので、買いだめしており、卵をたっぷり使ったオムライスになりました。

半球型に盛ったご飯に、半熟オムライスをふわっとかけて出来上がったオムライスにオットは、

「テンションあがるねー」

と言っていました。

f:id:kitina:20221010201038j:image

使い物にならない3連休、ごめんね。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
3連休寝てばかり度★★★★★