kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のやさぐれ晩御飯 乾杯!

◆今日のメニュー:【晩御飯】◆
・スーパーのお惣菜で乾杯

f:id:kitina:20220902212424j:image

 

週末金曜日。たまっているデスクワーク。

お仕事しない、電話に出ない、事務所のおじさん達

黙々と仕事を進めて、定時で退社しましたが、

今日はお薬を処方してもらうため、病院によったので、帰宅が遅くなってしまいました。

 

もうやさぐれで、オットに、

「ご馳走するので、お惣菜買いまくろう!!」

と提案すると、大賛成で同行してくれました。

 

「俺も疲れた。一杯やるか」

というので、こちら。

f:id:kitina:20220902212707j:image

オットはアルコールはザルで全然酔わないですが、私はほろよい1本で全酔いです。ぐいっとのんでスカッと寝たいです。

つかれたぁぁ。。

たまには1缶だけ、晩酌もいいですね。私はすぐ酔っ払いですが。。。

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
金曜日お疲れ度★★★★★

 

一週間、お疲れ様