kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 月一白髪染めの試練

今日のメニュー

・スーパーの半額盛りだくさん

f:id:kitina:20220703221054j:image

 

猛暑の続いた今週。

土日は電池切れのように、必要最低限の家事をしてあとはひたすら眠りました。

 

寝ても寝ても眠たい…

 

しかし今日は月一の白髪染めを予約してしまいました。

前頭葉部分は、染めずにいたら真っ白な私には欠かせない試練です。

今日は予約が取れたのが19時、終わったのが

20時過ぎ。20時半のバスで帰ってきたらもう21時です。自宅付近のスーパーのお惣菜が大方半額になっていたので、買いすぎてしまった。。

 

さて、明日も暑いようですが、

頑張って7月を過ごしていきましょう!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★

 

お惣菜買いすぎ度★★★★★