kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 まだまだ落ち着きません

今日のメニュー

・やっぱりスーパーのお値引きシール

f:id:kitina:20220501220702j:image

新居の近くのスーパーは、今までお世話になっていた値引きシールのスーパーより、品揃えが多く、遅めの時間にオットが出向き、たくさん買ってきてくれます!

f:id:kitina:20220501220834j:image

おむすびも全部2割引!

ありがたいことです。

 

 

今まで住んだは家は、食器棚を置くスペースがなく、試行錯誤で食器を置く場所を確保していたのですが、新居はいよいよ食器棚を置くスペースがあります!

 

今日は東京ドームシティで開催されている、

「家具メッセフェア」に行き、念願の食器棚を購入しました!

f:id:kitina:20220501215840j:image

画像の物と似たような形で、電子レンジや炊飯器が収納でき、組み立て不要で、自宅まで運んで設置していただけるというものが、定価の半額でした!これで、引っ越しと共に新調した電子レンジも置けるし、食器も収納できます。

 

電子レンジの設置と食器の収納、それから、10年ほど使い込んだティファールも新調しようと今日通販で購入したので、それが揃うのが来週の日曜日くらいになるので、料理開始はそのくらいからになりそうです。

 

引っ越し疲れもなかなか抜けませんし、いろいろしながら、疲れを復調させていきたいので、

今は焦らず、ゆっくりいこうと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★

 

食器棚が置ける!嬉しい度★★★★★