kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 まだまだお料理できる余裕がありません

今日のご飯

・コンビニ、スーパー各社様お世話になっております!

f:id:kitina:20220429220235j:image

 

今日は、旧住居にて、午後から不動産会社立ち会いで最終退去予定でした。

昨日慌ただしく引っ越しをしたので、

細かいところを掃除したく、

(結局ハウスクリーニング入るんですがね)

朝から旧住居を掃除に行きました。

 

3時間ほどしっかり掃除し、

6年住んだ賃貸住宅とお別れです。

 

午後から冷たい雨が降り始めました。

ご近所に配るご挨拶の品や、100均グッズなどを買い帰宅。

朝から何も食べていなかったので、夕方、上記の画像のようなご飯をいただきました。

 

明日は月末日のため、土曜日ですが出勤です。

 

引っ越しの片付けのため、

日曜日から6連休もらっていますので、

そこで、しっかり家の中も、自分の疲れも整えていきたいと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★

(引っ越しという大イベントが終わったからか、ご飯をとてもおいしく感じました)

 

あとは猫に徐々に慣れていただかねば度

★★★★★