kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のヨメ (納豆46日目 累計)

非常に調子が悪いです。

腹痛がひどく、眠気がすごくて、

何もできない1日でした。

 

晩御飯はオットが、

買ってきてくれました。

f:id:kitina:20220223203422j:image

 

どうもありがとう。

寒かったので、オットが食べていたCoCo壱のラーメンのお汁を飲みすぎて怒られました。

 

納豆は昼、食べました。

 

月末が近づいていますので、

お仕事は這ってでもいかねばなりません。

今日はこのまま寝て、

明日少し体調が良くなっていたらいいなと

思います。

 

おやすみなさい。