kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オット3連休初日(納豆36日目 累計)

◆今日のメニュー◆
ヒレカツ卵とじ丼
・明太かき卵うどん
・チャーシュー
・おろし納豆

 

今日からオットは3連休。

私は明日(2022/02/12)は出勤でお仕事です。

普段お疲れのオットですから、3連休はゆっくりしてほしいです。

 

オットは、とても早起きなので、

休日でも、5時くらいに起きて、パソコンしたり、YouTube見たりしてます。

今日は起きたら

くら寿司

を予約してくれていて、お昼ご飯はくら寿司に!

オットはくら寿司が大好きです。

早食い出来るしね、好きなモノを一気に食べれるし、回転寿司、最高だよね。

f:id:kitina:20220211213258j:image

おいしくいただきました!!♪

 

今日の晩御飯ですが、

昨日買ったお惣菜の中の、ヒレカツ

f:id:kitina:20220211212708j:image

 

こちらを卵とじにしていきます。

f:id:kitina:20220211212758j:image

 

昨日作った、明太卵とじの汁で、

再度おうどん。

f:id:kitina:20220211212839j:image

 

これ、本当に美味しい!

寒い日にハマります。

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220211213335j:image

 

先日の六厘舎のチャーシューも温め直し、美味しくいただきました。

六厘舎のお取り寄せは以下でご覧いただけます

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
くら寿司ごちそうさまでした!!度★★★★★★★★★★★
納豆累計36日目