kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 たこ焼き!【納豆32日目(累計)】

◆今日のメニュー◆
銀だこのたこ焼き 各6個入り
・焼きあごだしの 九条ねぎマヨ
・焦がし醤油 もちチーズ明太
・てりたま
・たこ焼き(スタンダード)
レトルトカレー(焼肉、卵のせ)

 

本日は日中、所用でオットと外出しており、帰宅が遅くなったので、最寄駅にて

銀だこを購入。

f:id:kitina:20220206195210j:image

 

私はたこ焼きだけでお腹いっぱいになりそうですが、オットは足りないので、

こちら。

f:id:kitina:20220206195254j:image

私も一口もらいました。

今日は納豆も食べることができました。

ひきわり納豆もおいしいですね!

 

最近寒いので、

あったかいお風呂に入って寝ようと思います。

 

おまけ。

我が家のあったかそうに寝ている猫を

見てください!

f:id:kitina:20220206195753j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
納豆、途切れ途切れでも継続しよう度★★★★★
納豆累計32日目