kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 寝てばかりの一日

今日のメニュー

・ポークチャップ

・チャーハン

・にんじんサラダ

・健康味噌汁

 

 

昨日の疲れから、今日は仕事を休み、

一日中寝ていました。

もう、このまま泥になるのかな…

と思うくらい眠れるのです。

私はどっかおかしいのでしょうか。

もう若くないってことですかねぇ。

 

晩御飯は、作り置きがいくつかあるので、

そちらを活用します。

 

下味をつけた豚ロース肉、

玉ねぎ、ピーマン、しめじ、にんじんを入れ

野菜たっぷりポークチャップ。

f:id:kitina:20211208204044j:image

 

冷やご飯と合い挽き肉と、えのきで

チャーハンを。

f:id:kitina:20211208204132j:image

湯気がすごくてちゃんと写ってませんね…

 

こちらはにんじんの千切りをお酢であえて、

上にセブンイレブンチョレギサラダ

のせました。

f:id:kitina:20211208204301j:image

 

食卓の画像は撮り忘れました…

ぼんやりしてますねぇ。

 

私は日々の出来事に、心身の調子をいちいち

左右されるとてもやっかいな人間です。

自分の面倒は自分で見なくてはいけませんが、

なかなか難しいですねぇ。。

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★

 

ヨメ渾々と寝れる度★★★★★