kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はお休みします。

こんばんは。

我が家で飼っている猫に、首元に

9月にリンパ腫が見つかり、

手術で切除していただいたのですが、

手術箇所から少しずれた位置に、

小さく再発してしまい、

今日手術してきました。

 

腫瘍は、9月にとったのに比べたら、

10分の1ほどの大きさで、

朝病院に入り、夕方には退院できました。

早期でよかったです。ほぼ一日中付き添いでした。

 

病院は、都電とバスで30分くらいで、

猫をケージに入れ、公共機関で行くのですが、最近膝を痛めてしまったので、

帰りはタクシー使おうと考えていましたが、

会社勤めの方の退勤時間と、

雨が重なり、全然タクシーが捕まらなくて、

しぶしぶ、また公共交通機関で帰ってきました。疲れるし、寒いし、眠たいので、

今日はオットに晩御飯を買ってきてもらいました。感謝!

 

そんなこんなで、

今日は早寝します。

おやすみなさい♪