kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 最近は手抜きばかりです

◆今日のメニュー◆
マルエツプチさん、いつもありがとう!!助けて貰ってます!!

田舎で母将軍の軍隊に入隊し、いつもはそこまで疲労は残らないのですが、

今回は季節の変わり目が重なり、なかなか疲れが抜けません。

ぎっくり腰にもなるし。。。

今日は通院している病院に、漢方薬などをもらいにいき、

帰りがオットと同じ路線だったので、合流し、スーパーのお惣菜を。

f:id:kitina:20211102205023j:image

 

最近、耳鳴りがひどく、なかなかシャッキリしない私ですが、

オットは、

「ぎっくり腰には、ケーキがいいらしいよ」

とか小洒落たことを言いながら、こんなにケーキを買ってきてくれました。

f:id:kitina:20211102205239j:image

f:id:kitina:20211102205249j:image

f:id:kitina:20211102205257j:image

f:id:kitina:20211102205306j:image

 

明日は祝日なので、安静にして、早くぎっくり腰を治したいです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ケーキ嬉しい度★★★★★★★★★★

 

びっくりするほど、お高めだけどね、あのケーキ屋さん。美味しいから納得だけどね。