kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お疲れ様でごさる

今日のメニュー

•デパ地下で3つ1080円のお弁当

•シチューの残り

 

 

…デパ地下で3つ1080円で中華系のお弁当を

帰りに買ったのですが、

帰宅して温めて、シチューとかも用意していたら、画像撮るのをすっかり忘れてました。

 

お疲れなのでござる。

 

季節の変わり目。

夏バテの残り。

先月の猫の病院通い。

の疲れがどっときてます。

 

そして、明日から実家にちょっと、

母の冬支度の手伝いに行ってきます。

灯油を買ったり、紅葉を終える庭木を手入れしたり、窓拭きしたり、

母が私にやらせたいことを書き出して、

手ぐすね引いて待っている気配…。

 

さらに疲れること必須。

私の田舎は長野県なので、温かい温泉に入れるのを楽しみに、苦行に行ってきます。

 

オットには、数日、猫とお留守番していただきます。よろしくお願いします。

 

ごちそうさまでした。

 

画像撮るの忘れる、うっかりヨメでした。