kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 豚肉パワー

◆今日のメニュー◆
・とんかつ
・豚バラニラ炒め
・油揚げチーズ焼き
・健康味噌汁

帰宅時間がオットとほぼ被りましたので、

ちゃちゃちゃちゃ、と、

豚肉パワーを借ります。

ロース肉はとんかつに。

f:id:kitina:20211013200701j:image

 

バラ肉はニラと卵と炒めて。

f:id:kitina:20211013200725j:image

豚肉があれば、それで良い!!

私(ヨメ)用に、大好きな油揚げチーズ焼き!

f:id:kitina:20211013200809j:image

オットはこれ、全然食べませんが、

私は大好物です。ちょっと焦げちゃいましたが、魚焼きコンロですぐ作れるので、手軽でおいしい。

今まで1回も食べた時無いかもね・・・

食卓はこちら。

f:id:kitina:20211013201031j:image

 

我が家は、人間のご飯の前に、

必ず猫たちのご飯を用意するので、

人間がご飯を食べる頃、猫たちはみんな、

うつらうつらです。

f:id:kitina:20211013201249j:image

寒いからあったかくして寝ましょうね!

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
豚肉パワー度★★★★★