kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 今日はチャチャっと。残り物をアレンジとぶりのアラ煮

◆今日のメニュー◆
・麻婆炒飯
ロコモコ風丼
・ぶりのアラ煮
・牛バラ味付け肉炒め

 

今日はちょっと帰宅が遅かったので、

チャチャっとごはんです。

 

昨日、まるまる残った麻婆丼を、

炒飯にしました。

f:id:kitina:20210510205030j:image

 

一昨日の鳥マヨを、ハンバーグに見立てて

ロコモコ風丼。

f:id:kitina:20210510205146j:image

 

牛バラ味付け肉と、ニラを炒めて、

f:id:kitina:20210510205215j:image

 

昨日仕込んだぶりのアラ煮が、

食べごろに。

f:id:kitina:20210510205357j:image
f:id:kitina:20210510205350j:image
f:id:kitina:20210510205354j:image
f:id:kitina:20210510205346j:image 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210510205422j:image

 

ね、眠たい…今日は早寝します!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

なぜか眠たい度★★★★★(満点は★5)

 

5月は眠たい。

 

いつも美味しいご飯をありがとございます