kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 手抜きのヨメです。

こんばんは。

4月30日の午後から、

不定愁訴

がやってきました。

 

「よくわからないけど、調子悪い」

 

30日は左の顎関節と、左の喉。

翌日は、左の顎あたりと、耳。

翌々日は、左のこめかみと側頭部。

 

左側だけが痛いのです。

 

前にも同じようなことがあり、

病院に行きましたが、

痛み止めをくれただけだったので、

病院はやめて今日は整体に行きましたが、

あまり改善はみられなかったので、

明日、針、行ってみます。

 

そんな「痛い痛い」なので、

今日の晩御飯はオットが近所のスーパーへ

連れて行ってくれて、

「好きなもの買いなよ」と。

 

f:id:kitina:20210503212943j:image

 

ふふふ。

丁度良い時間帯で、半額シールが沢山!!

以前の投稿でも、半額シール祭りの記事がありました。タイミングが良かったです!!

kitina.hatenablog.com

 

痛いけどご飯は食べれる、ゲンキンなヨメです。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

いろんなとこ痛い度★★★★(満点は★5)

 

普段、本のレシピをまるまる参考にして料理をすることは少ないですが、メニューに困ったときに参考にしている本をご紹介します。

 
 
 

長寿味噌汁の味噌の仕込み方は以下でご覧いただけます