kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 冷凍食品に頼る

◆今日のメニュー◆
・牛すき煮(冷凍食品)
・牛ホルモン焼き(冷凍食品)
・焼き餃子(冷凍食品)
・豚の生姜焼き(冷凍食品)
ブロッコリー(冷凍食品)
・オムレツ
・明太子
・健康味噌汁

 

昨日に続き、魂の抜け切ったヨメです。

疲れてるのかな…。

 

なので、冷凍食品さんに頼ります!

f:id:kitina:20210414200247j:image

 

じゃん!

 

あとは明太子を切って、

オムレツを作ります。

f:id:kitina:20210414200337j:image

 

雨で寒いのでお味噌汁も。

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210414205750j:image

手抜きですみません…。

 

雨降って寒いから、

風邪ひかないようにね!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

手抜き度★★★★★(満点は★5)

 

普段、本のレシピをまるまる参考にして料理をすることは少ないですが、メニューに困ったときに参考にしている本をご紹介します。

 
 
 

また、我が家の食卓にほぼ毎日登場します、健康味噌汁ですが、コチラの本を見て作ってます。