kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 山盛りポテトサラダとお土産のケーキ

◆今日のメニュー◆
鶏もも肉の照り焼き
・ポテトサラダ
・めかぶ納豆
・健康味噌汁

 

昨日も愚痴りましたが、

事業部統合で、事務所におじさんが増え、

自身もおばさんのくせに、おじさん嫌いな私は

大変酸素濃度を薄く感じている新年度です。

今日もぐったりで帰宅ですが、

ご飯は作れました。

 

作る行程は撮り忘れましたが、

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210406210422j:image

ポテトサラダはじゃがいも3個使ったら、

山盛りできたので、しばらく登板が続きそう。

f:id:kitina:20210406210509j:image

 

鶏もも肉の照り焼きは濃いめの味で 

ご飯のお供に最適。

f:id:kitina:20210406210555j:image

 

オットが

「酸素たっぷりのお土産だよ」

ケーキを買ってきてくれました♪

f:id:kitina:20210406210705j:image 

f:id:kitina:20210406210721j:image

 

オットのユーモアとお気遣いは

天下一です。

いつもありがとう!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

ケーキ幸せ度★★★★★★★★(満点は★5)振り切ってます

ケーキの残りはオットに見つかる前に全て証拠隠滅してやる度★★★★★(満点は★5)